芳賀優里亜さん出演の映画「赤×ピンク」の写真集とDVD完全版


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR
 
当ブログでは芳賀優里亜さんの応援と、芸能関連の最新ニュース、ゲームの最新情報などを紹介しています。
芳賀優里亜さん・秋山莉奈さんのVEGE-FUL CAFE(ベジフルカフェ)は閉店しました。
芳賀優里亜さんの水着&セクシーショット写真・画像が見られる新作のDVD「THE LAST」・写真集YUU*REAL・フルヌードに挑戦した赤×ピンクのDVDと写真集が発売中!
>>芳賀優里亜さんのファンサイト


| - | | - | - | - |
芳賀優里亜さん脱ぎ画像・DVD【映画でヌードを公開!】
芳賀優里亜さんのファンにはショックも大きなニュースが入ってきましたね(^^;)
どうやら来年2月に公開予定の主演映画「赤×ピンク」でヌードシーンがあるようです。
その脱いだ紹介動画・画像がこちらです。
芳賀優里亜の脱ぎ画像(映画でヌードに挑戦!)
水着になるのも相当躊躇していたようなので、ここでのヌード公開は驚きました(^^;)
amazonではDVDの予約も始まっています。

amazonでの商品説明では、こう書いてありました。
フルヌードの体当たりで演じる彼女のすべてに密着し、激写した永久保存版。
坂本演出による、激しいアクションと女性同士の濃厚なレズシーンに挑戦した芳賀優里亜が魅せる、
シャワーシーン、レズシーン、アクションシーン。
フルヌードの体当たりで演じる彼女のすべてに密着し、激写した永久保存版DVD。

これを読む限りでは、ある程度の露出はありそうですね。
ジュニアアイドル時代から見ている方にとっては、複雑な気持ちもあるのかな?と思います(^^;)
まずは覚悟をもって挑んだであろう、今回の作品。
芳賀優里亜さんのファンは、応援してあげてほしいですね(^-^)


JUGEMテーマ:芳賀優里亜


| 芳賀優里亜 | 21:31 | - | - | - |
芳賀優里亜の映画【赤×ピンク】DVD・写真集が発売決定!
芳賀優里亜さんの公式ブログで、
来年公開される主演映画のDVD・写真集の発売が決定したニュースが載っていましたね(^-^)

関連商品もいくつか発売が決まりました。
既に発売中の雑誌や、近々発売されるものがあるので、チェックしてみてください。
【2014年2月5日(水)発売】
 メイキングDVD『芳賀優里亜 開花 映画「赤×ピンク」』

【2014年2月発売予定】
 写真集

【2013年11月18日発売】
 講談社「週刊現代」

【2013年11月29日発売】
 講談社「FRIDAY」

・amazonで芳賀優里亜さん関連商品を探す(写真集・DVD)
芳賀優里亜【主演映画・赤×ピンクのDVD・写真集】


赤×ピンクの情報。
主演:天王寺 皐月役
開始:2014年2月22日(土)角川シネマ新宿ほか全国ロードショー
配給:KADOKAWA




| 芳賀優里亜 | 11:56 | - | - | - |
堀北真希の写真集【Dramatic】画像を紹介!amazonで予約開始!
堀北真希さんの25歳記念・写真集、「Dramatic」が発売されます。
発売日:2013年9月26日
堀北真希の写真集「Dramatic」
既にamazonでは予約が始まっています。

120ページの海外ロケによる撮りおろし写真だけでなく、12年分の全仕事を自身で振り返ったインタビューや、
料理・部屋などのプライベート公開、ファンから募った100のQ&A読み物ページ「Horikita Chronicle」の二部構成です。

あどけない笑顔やリラックスした表情など、素顔が見られる写真もあり、更に都会での撮影ではぐっと大人っぽく、セクシュアルな視線やポーズも掲載しているそうです。
ランジェリーショットや大胆なカッティングのドレス姿もあり、25歳になる新しい堀北真希の一面が写真集に収められています。


JUGEMテーマ:堀北真希


| 堀北真希 | 13:57 | - | - | - | 昨年の記事
芳賀優里亜の舞台【天使と雨と時々、男。】が10月8日からスタート!
演出・出演・作の3役をこなす芳賀優里亜さんの舞台、「天使と雨と時々、男。」の詳細が
芳賀優里亜さんの公式ブログで、紹介されていましたね(^-^)

今年はカラマーゾフの兄弟でフジテレビドラマ出演をしただけでなく、
舞台での活動も活発なようです(^-^)

今回の舞台公演タイトルは「天使と雨と時々、男。」。
開催日程は2013年10月8日〜10月14日です。

【天使と雨と時々、男。の出演者】
三上潤(外組)
長谷川太郎
金沢貴史
ウネバサミ一輝
阿部能丸
小出侑門(劇団 球)
入間史雄
菅井義久
今井香澄(劇団 球)
福田千明
田仲カヲリ
深井邦彦

【チケット詳細】
一般発売:9月7日(土)
先行発売:8月23日(金)
前売・当日 ¥3900
スペシャル指定券¥5000(先着順でお好きな席が選べます+限定写真)

【舞台スケジュール】
8日(火)19:00
9日(水)19:00
10日(木)19:00
11日(金)14:00/19:00
12日(土)14:00/19:00
13日(日)14:00/19:00
14日(月)12:00/16:00
※開場は開演の45分前

【劇場へのアクセス】
劇場MOMO
住所:中野区中野3-22-8
最寄駅:JR中央・総武線/東京メトロ東西線
中野駅南口より徒歩5分

また開催日程が近づいてきたら、公式ブログで告知もあるでしょうから
その際にはまたこちらのブログで紹介しますね(^-^)




| 芳賀優里亜 | 07:59 | - | - | - |
【カラマーゾフの兄弟】DVD-BOXの予約開始-市原隼人・芳賀優里亜-
【カラマーゾフの兄弟】DVD-BOXの予約開始-市原隼人・芳賀優里亜-

久しぶりに芳賀優里亜さんがテレビドラマに出演した人気番組、
カラマーゾフの兄弟がDVD&ブルーレイになりました。
発売日は8月2日。
amazonでは既に予約が始まりましたね(^-^)

出演: 市原隼人, 斎藤工, 林遣都, 吉田鋼太郎
特典:メイキングDVD(予定)

ドストエフスキー原作によるミステリーの世界的傑作をドラマ化した本作品。
私もフジテレビで放送している時に見ていましたが、面白い作品で毎週楽しみにしていました。
原作の本が分厚いですし、読みたくても断念していた人には特にオススメです。


JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!


| 芳賀優里亜 | 06:18 | - | - | - |
芳賀優里亜さん出演舞台「俺の舞台」千秋楽
芳賀優里亜さんの公式ブログ
「オレの舞台」の千秋楽の様子が紹介されていましたね。
芳賀優里亜さんも、笑顔で写真に写っていました(^-^)

仮面ライダーチームが多く集結した舞台でしたが、連日お客さんが増えていって
大盛況だったようですね(^-^)

次の舞台も決まったようですし、今年はフジテレビのドラマ出演から始まり、
舞台での活躍が続きますね!
今後のテレビ出演・舞台での活躍に期待しています。




| 芳賀優里亜 | 06:15 | - | - | - |
Gainer4月号-芳賀優里亜さんのインタビュー内容-(光文社)
芳賀優里亜さんの公式ブログで、
光文社「Gainer」4月号に優里亜さんのインタビューが載っていることが告知されていましたね(^-^)

彼女的幸福論というコーナーの「注目美女」として紹介されています。
芳賀優里亜さんの提案してくれたデートプランが紹介されているので、
女性だけでなく男性にも楽しめる内容になっていますよ(^-^)

優里亜さんの提案するのは愛犬とお散歩デート。
愛犬飼育管理士の資格を持つ彼女の理想や男性に望む内容などが紹介されています。
惹かれる男性像については、ちょっと意外な?発言もありましたよ(^-^)



JUGEMテーマ:芳賀優里亜


| 芳賀優里亜 | 21:02 | - | - | - |