芳賀優里亜さん出演の映画「赤×ピンク」の写真集とDVD完全版


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR
 
当ブログでは芳賀優里亜さんの応援と、芸能関連の最新ニュース、ゲームの最新情報などを紹介しています。
芳賀優里亜さん・秋山莉奈さんのVEGE-FUL CAFE(ベジフルカフェ)は閉店しました。
芳賀優里亜さんの水着&セクシーショット写真・画像が見られる新作のDVD「THE LAST」・写真集YUU*REAL・フルヌードに挑戦した赤×ピンクのDVDと写真集が発売中!
<< 芳賀優里亜の映画【赤×ピンク】DVD・写真集が発売決定! | 芳賀優里亜ブログ | 芳賀優里亜さん写真集【赤×ピンク】 >>
>>芳賀優里亜さんのファンサイト


| - | | - | - | - |
芳賀優里亜さん脱ぎ画像・DVD【映画でヌードを公開!】
芳賀優里亜さんのファンにはショックも大きなニュースが入ってきましたね(^^;)
どうやら来年2月に公開予定の主演映画「赤×ピンク」でヌードシーンがあるようです。
その脱いだ紹介動画・画像がこちらです。
芳賀優里亜の脱ぎ画像(映画でヌードに挑戦!)
水着になるのも相当躊躇していたようなので、ここでのヌード公開は驚きました(^^;)
amazonではDVDの予約も始まっています。

amazonでの商品説明では、こう書いてありました。
フルヌードの体当たりで演じる彼女のすべてに密着し、激写した永久保存版。
坂本演出による、激しいアクションと女性同士の濃厚なレズシーンに挑戦した芳賀優里亜が魅せる、
シャワーシーン、レズシーン、アクションシーン。
フルヌードの体当たりで演じる彼女のすべてに密着し、激写した永久保存版DVD。

これを読む限りでは、ある程度の露出はありそうですね。
ジュニアアイドル時代から見ている方にとっては、複雑な気持ちもあるのかな?と思います(^^;)
まずは覚悟をもって挑んだであろう、今回の作品。
芳賀優里亜さんのファンは、応援してあげてほしいですね(^-^)


JUGEMテーマ:芳賀優里亜


| 芳賀優里亜 | 21:31 | - | - | - |
| - | 21:31 | - | - | - |