芳賀優里亜さん出演の映画「赤×ピンク」の写真集とDVD完全版


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
PR
 
当ブログでは芳賀優里亜さんの応援と、芸能関連の最新ニュース、ゲームの最新情報などを紹介しています。
芳賀優里亜さん・秋山莉奈さんのVEGE-FUL CAFE(ベジフルカフェ)は閉店しました。
芳賀優里亜さんの水着&セクシーショット写真・画像が見られる新作のDVD「THE LAST」・写真集YUU*REAL・フルヌードに挑戦した赤×ピンクのDVDと写真集が発売中!
>>芳賀優里亜さんのファンサイト


| - | | - | - | - |
映画【赤×ピンク】のDVD・ブルーレイが予約開始!(アマゾン)
芳賀優里亜主演の映画「赤×ピンク」のDVD・ブルーレイが予約開始!【完全版】

映画公開も落ち着き、今度はDVD・ブルーレイの発売が決まりましたね。
発売日は7月2日。後1ヵ月半程で発売です。
今回紹介する完全版には、映画で公開できなかった、より過激なシーンが含まれているそうで、
DVDとしてはこちらの方が人気が出そうですね。

発売日:2014年7月2日(通常版・ロングバージョン共に同じ発売日)

映画では公開されなかったシーンも含まれているそうですし、
初日の舞台挨拶の様子も収録されているのとこと。
更にはメイキングや監督・出演者達のコメント付きの映画シーンを映したバージョンも入っているそうです。
内容充実の赤×ピンクDVD、ファンの方はロングバージョンを抑えておきたいですね。




| 芳賀優里亜 | 12:03 | - | - | - |
映画【赤×ピンク】の感想・評判|芳賀優里亜さんのヌードは?
【赤×ピンクの感想】
今日から映画が公開になりましたね!
一番最初の公開分を観てきました。
今頃は舞台挨拶をやっているころでしょうね。
だいぶ取材カメラも入っていたので、今日の夜には記事が公開されるんじゃないかな?

映画の感想は思っていた以上にアクションが本格的で驚きました。
そしてヌードシーン・濡れ場(レズシーン)も本格的で、驚きです。
相当覚悟して挑んだんだろうな、と一目でわかりました。

真剣な表情は観ていてキレイでした。
ただ、芳賀優里亜さんのファンとしては、殴られているシーンは
観ていて辛くなりましたね(^^;)

恐らく後日DVDも発売されるでしょうから、映画館に行かない方も、
是非DVDで優里亜さんの演技を観てあげてください(^-^)


JUGEMテーマ:芳賀優里亜


| 芳賀優里亜 | 14:31 | - | - | - |
赤×ピンクの写真集がamazonで予約開始!【芳賀優里亜さんヌード写真集】
今日からamazonで芳賀優里亜さんの赤×ピンク写真集が予約開始になりましたね(^-^)

予約特典も付いてくるそうです。(生写真付き)
発売日は2月22日。映画公開と同時発売ですね。
内容はDVDよりも過激になるそうなので、こちらもファンの方が注目している作品になります。
DVDが十分な内容だったので、写真集は更に凄い内容になりそうです。


JUGEMテーマ:芳賀優里亜


| 芳賀優里亜 | 21:28 | - | - | - |
【赤×ピンクDVD】芳賀優里亜さんのヌードシーン有り!DVD画像を紹介
芳賀優里亜さん主演映画【赤×ピンクのメイキングDVDの感想】予約受付中!
発売日は明日です。
一足先に購入できたので、内容・画像を紹介しますね。

・アマゾンでレビュー・感想を確認するならこちら
>>芳賀優里亜の赤×ピンクDVDはこちら(アマゾン)

DVDの内容・感想を紹介します。
まずはパッケージ写真。中を開けると芳賀優里亜さんの生写真が入っています。
映画の前売り券で生写真をゲットできなかった方には、嬉しい特典ですね(^-^)

【DVDパッケージ画像/生写真の画像】
芳賀優里亜「赤×ピンク」DVDの画像
DVDの裏面・表面のパッケージ画像です。
芳賀優里亜「赤×ピンク」DVDの画像
パッケージの裏面は優里亜さんの裸でのレズシーン(キス)が載っています。
<で、結局脱いでるの?見えているの?>
ここを気にしている方も多いんじゃないでしょうか?
思っていた以上に露出度が高くて驚きました。本当にここまで挑戦したんですね(^^;)


JUGEMテーマ:芳賀優里亜


| 芳賀優里亜 | 20:48 | - | - | - |
赤×ピンク写真集【芳賀優里亜さんの写真集】をamazonで予約!
映画公開にあわせて、芳賀優里亜さんの写真集の発売が決まりましたね(^-^)
発売日は2月22日。映画公開と同時に発売です。

映画のメイキングDVDも発売されますし、映画公開後(終了後)には映画DVDも発売されるはずです。
amazonでも写真集の予約が始まりそうなので、リンクしておきますね(^-^)

>>赤×ピンクの写真集はこちら(芳賀優里亜フルヌード写真集)

公式ブログでも、
芳賀優里亜さん本人から、最初で最後のフルヌード写真集!と告知がありました。
少しでも売上が伸びてほしいでしょうから、ファンの皆さんは購入する方が多いのでしょうか?


JUGEMテーマ:芳賀優里亜


| 芳賀優里亜 | 22:01 | - | - | - |
芳賀優里亜さんのヌード画像・写真が公開!赤×ピンク
先日紹介しましたが、赤×ピンクで芳賀優里亜さんがヌードに挑戦したそうです。
映画公開は2月。メイキングDVDも発売されるそうなので、こちらも注目ですね。
(芳賀優里亜さんのファンで、彼女を中心に見たい、という方であれば
映画DVDよりもメイキングDVDの方がいいかもしれませんね。)
>>赤×ピンクのメイキングDVDの予約はこちら

・最近、紹介されていた芳賀優里亜さんのヌード画像・写真です。
芳賀優里亜のヌード画像・写真
R-15指定ということでしたので、やはり暴力的なシーンや性的な描写が少しは入りそうですね。
(やはり、内容は思ったよりも軽い感じになるんでしょうか?)

引退作品になるのではないか?と心配になるぐらい、力を入れている作品です。
主題歌も歌うそうなので、本当に芳賀優里亜さん中心の映画になるんですね。
2014年の活動がどうなっていくのか、今後の作品にも注目です。


JUGEMテーマ:芳賀優里亜


| 芳賀優里亜 | 21:38 | - | - | - |
芳賀優里亜さん写真集【赤×ピンク】
芳賀優里亜さんの公式ブログで、
来年公開される主演映画「赤×ピンク」の写真集について発表がありましたね(^-^)
芳賀優里亜さんがヌードに挑戦した衝撃的な作品。
DVDだけでなく写真集も発売されることが決まりました。

後は最近発売された週刊現代(2013年11月30日号)・FRIDAY (フライデー2013年12月13日号)も、
amazonで発売中です。
・amazonの芳賀優里亜さん関連ページへのリンクです。
赤×ピンクの写真集を探すならこちら

かなり刺激的な内容になるんじゃないでしょうか?
映画の撮影シーンから、ヌードシーンまで、どこまで載るのか注目される写真集になりそうです。


JUGEMテーマ:芳賀優里亜


| 芳賀優里亜 | 18:10 | - | - | - |